LOADING . . .

ホーム > FFガスストーブ
ご家庭のお客様 index
天然ガスへのご検討と切替
住宅のトータルリフォーム
イベント情報のご案内
ショールーム・お料理教室
灯油・クリクラ情報
最新ガス機器情報
ガス料金/料金メニュー
安心・あんぜんご利用ガイド
FFガスストーブ

故障かな?と思ったら、
機器操作による不具合かもしれませんので、
まずはお客様ご自身で実施可能な下記項目をご確認下さい。

それでもなお不具合が改善されない場合は、修理担当サービスショップへご連絡ください。

点火しない(運転しない)

電源プラグはコンセントに差し込まれていますか?

運転スイッチは「入」になっていますか?

タイマーがセットされていませんか?

チャイルドロックは解除されていますか?

(チャイルドロック機能付きの場合)

排気筒(暖房機本体裏面)はきちんと接続されていますか?

(排気筒抜け防止機能付きの場合)

途中消火

エアフィルターは目詰まりしていませんか?

温風吹き出し口の前に障害物(ソファー等)はありませんか?

外に出ている給排気トップが積雪などでふさがっていませんか?

設定温度は室温より高くしていますか?

タイマー運転が出来ない

現在の時刻設定はされていますか?

使用時に機器本体が異常に熱い

直ちに使用をやめ、ガス栓を閉じ、旭川ガスに連絡してください

エラー表示が出ている

取扱説明書を見て対応をお願いいたします。お客さまの方で対応できない場合、エラー表示を確認して修理担当サービスショップに連絡してください

以上で不具合が改善されない場合、または他の現象が発生している場合には、
お手数ですがお近くの修理担当サービスショップへ連絡してください。

修理のご連絡先はこちら

(ガス小売登録番号:B0003) 旭川地区0166-23-4151 江別地区011-382-4211
Copyright 2015. ASAHIKAWA GAS Co., Ltd All right reserved.